流水記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2004/10/22 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が大きな爪痕を残して去ってしまいました。今年は天災でなくなる方が多くて心が痛みます。

台風系の災害は気象予報技術や気象観測技術が発達したので被害がだいぶ少なくなってきていたと思っていたのですが、必ずしもそうとも言えないのかな?家から出ないのが一番ではあるのですが、家に居てもなくなった人もいたようで、なんとも大変でした。

今日は、時間がとれなかったので1時間くらいエアロバイクで時間切れ。

ちょっと物足りなくて残念でした。明日も時間がなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 流水記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる